コメント
ぽん
つわりがどこまでのレベルのひどさか、想像できなかったので心配はなかったです!
実際、食べづわりだったのでちょこちょこ食べられるものを食べて過ごしました😫
はじめてのママリ🔰
できるだけ吐かないように吐き気がある時は工夫しました😢
つわりは初期から5ヶ月くらいまであって、その後落ち着きましたが8ヶ月くらいから後期つわりがありました。
後期の方が私はキツかったです💦
吐き気がある時はできるだけ外の新鮮な空気を吸って深呼吸、そのまま遠くを眺めて「大丈夫大丈夫」と呪文のように言い聞かせてました😭
水を飲んだりすると余計気持ち悪くなるので、吐き気が落ち着くまでは何も口にしなかったです。
「吐いたらどうしよう」と考え焦ると余計に気持ち悪くなるので、大丈夫と自己暗示するのが私はオススメです🙋🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
工夫されたんですね👀つわりは何づわりでしたか?後期つわりもあったんですね💦後期つわりはどんな感じでしたか?
自分に言い聞かせておられたのですね✨自己暗示大事そうですね😌ありがとうございます!- 35分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね👀食べづわりなら食べてる間は楽になりますよね🥹
ぽん
はい!ただ、食べれるものも限られていたので探すのが大変だったのと、すごーく太りました🥹
はじめてのママリ🔰
食べ物探すの大変そうですね💦太ったのもしんどいですね💦