※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

明日16w3dで健診!性別わかってる人もいてドキドキ🥺みなさんいつの健診で…

明日16w3dで健診!!
性別わかってる人もいてドキドキ🥺
みなさんいつの健診で性別分かりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに16週で確定でした👍

はじめてのママリ🔰

15週6日の健診で判明しました!
そろそろわかるかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

1人目15週、2人目16週でわかりました⭐︎
ソワソワしますね♡

はじめてのママリ🔰‪

23wで確定でした!

はじめてのママリ🔰

14週で多分🤔女の子だねと言われて
18週で確定でした🥰👍