※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のズボンのゴムが3ヶ月でヘタリました😅こんな早くヘタリますか?BR…

保育園のズボンのゴムが3ヶ月でヘタリました😅
こんな早くヘタリますか?
BREEZEを履いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通う子どもがいますが、意外とそんなに早くへたったことないです。
西松屋、しまむら、GU、ユニクロ、BREEZEとか着せてきましたけど特に問題ないです😊
うちのBREEZEなんて今年10歳の上の子のお下がりとかありますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期不良かもしれないので問い合わせだけしてみます💦

    • 50分前