コメント
☺︎
もうセパレート着せてました🙂↕️
ママリ
夏にはセパレートでした😊
☺︎
もうセパレート着せてました🙂↕️
ママリ
夏にはセパレートでした😊
「ロンパース」に関する質問
春生まれの赤ちゃんママさん〜! 夏のお出かけ、ロンパースですか? どんなお洋服きて旅行とか行きますか?😳 写真見せてください〜! 普段、プチバトーかユニクロのボディスーツで過ごしてますが、流石にお出かけはいけ…
1人目の時の肌着は、吐き戻しやらたくさん洗って毛玉で汚くなって全部捨てたので何を買ったかまっったく覚えてません😂 7月末に産まれるのですが肌着や服はどの種類、どれくらいあればいいですか?一応ユニクロのノースリ…
コンビ肌着って、半袖のカバーオール?ロンパース?を着ると肌着がはみ出ませんか? 1人目の時は長袖しか準備してなくて、特に気にならず… 夏生まれのお子さんをお持ちの方、教えてください🙇🏻
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何ヶ月くらいからセパレートでしたか?😂
サイズも知りたいです🙇♀️
☺︎
3ヶ月からはセパレートでした☺️夏は家では肌着だったので、外行く時はズボンやオーバーオールのようなものを上から履くだけでした🤭背が大きめだったので秋冬は下は80、上は90を着せてました☺️
はじめてのママリ🔰
3ヶ月から!!早めだったんですね!
着替え大変じゃなかったですか!🤣
生後3ヶ月で、もう90ですか?😳✨
☺︎
上の子も2.3ヶ月からセパレートでした☺️首座ったら特に着せにくい感じもなかったのと、男の子の服って恐竜か乗り物ばっかりで😂セパレートで組み合わせる方が自分好みでした☺️3ヶ月の頃は上80、下70とかだったと思います!半年以降は上80〜90着せてました😂