※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月生まれのママさん〜!秋冬ってロンパースまだ着せてましたか?着せてた…

4月生まれのママさん〜!
秋冬ってロンパースまだ着せてましたか?
着せてた場合80ですかー?

セールの時に買っときたくて😂

コメント

☺︎

もうセパレート着せてました🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月くらいからセパレートでしたか?😂
    サイズも知りたいです🙇‍♀️

    • 57分前
  • ☺︎

    ☺︎

    3ヶ月からはセパレートでした☺️夏は家では肌着だったので、外行く時はズボンやオーバーオールのようなものを上から履くだけでした🤭背が大きめだったので秋冬は下は80、上は90を着せてました☺️

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月から!!早めだったんですね!
    着替え大変じゃなかったですか!🤣

    生後3ヶ月で、もう90ですか?😳✨

    • 54分前
  • ☺︎

    ☺︎

    上の子も2.3ヶ月からセパレートでした☺️首座ったら特に着せにくい感じもなかったのと、男の子の服って恐竜か乗り物ばっかりで😂セパレートで組み合わせる方が自分好みでした☺️3ヶ月の頃は上80、下70とかだったと思います!半年以降は上80〜90着せてました😂

    • 45分前
ママリ

夏にはセパレートでした😊