※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
産婦人科・小児科

生後2ヶ月予防接種に行くといつも37.5以上になってしまいます。今日は39…

生後2ヶ月予防接種に行くといつも37.5以上になってしまいます。今日は39.6でした。
おかしいですか??同じ人いますか???
いつになったら予防接種出来るのでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなりに何か察知してるのでしょうか、、?
小児科の受付で働いてましたが、薄着にさせて何分後かにもう一度測り直しても下がらない場合は延期が多かったですね😓