※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
妊娠・出産

妊娠中、牛乳が苦手で毎日飲めないけど、グラタンやヨーグルトでカルシウム摂取しています。皆さんは牛乳を毎日飲んでいますか?

妊娠中は カルシウム必要と良く聞きますが 牛乳が どうも苦手で 全く飲んでないのですが〜 グラタンにしたりして ホワイトソースで食べたり ジャコ ヨーグルトは食べるようにして居ますが 皆んなは 妊娠中 牛乳毎日飲んでいますか❓😍

コメント

ぽむ

私も牛乳嫌いで飲めないので、小魚たべたり、カルシウム豊富みたいになってるものを見てはよく取るようにしてます😁

ゆうゆう

私も、牛乳をそのまま飲むのが苦手で、カフェオレやココアなど何かに混ぜると飲めるのですが。。。
牛乳を買っても、なかなか飲めないので消費期限が迫って、シチューやクリームパスタ、グラタンなどを作ってます。
あと、カルシウムウェハースや毎日骨太チーズを食べてたり、毎日骨太スキムミルクをヨーグルトにスプーン1杯ほど混ぜて食べてます(ヨーグルトの酸味が抑えられて食べやすいですよ)。
“乳和食”って知ってますか? お味噌汁とか和食にも牛乳使えますよ。

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

乳和食は 初めて聞きました‼️
    毎日骨太チーズ 毎日骨太スキムミルクとスーパーで 探して見ます😍

• 7月14日
ねこ

全く気にしたことないです 笑
たまーに釜揚げしらす食べてたくらい( ΦωΦ )

食欲が止まらない❗😵

そうなんだ〜〜😉 やっぱり 神経質になってるかな❓私(笑)

• 7月14日
zzz

牛乳苦手で飲まないのでヨーグルトか、カルシウム摂れるウエハースとかで摂ってますよ!

食欲が止まらない❗😵

ウエハースも 売ってるの見かけた事ある(笑)薬局に売ってましたよね⁉️😍

• 7月14日
  • zzz

zzz

結構売ってます😊
    ちょっと高いけど、牛乳飲むよりマシです(笑)

• 7月14日

食欲が止まらない❗😵

薬局&スーパーで探して見ますね😉

• 7月14日
ミュち

私も牛乳嫌いですが毎日飲んでました(^^;
あとはサプリで補ってました!

K❤︎

ミルメークとかどうでしょうか❤︎

食欲が止まらない❗😵

メルメーク❓初めて聞きました 調べて見ます😍

• 7月14日
aamama

朝ごはんががっつり食べたくない時にシリアルで食べてました!
牛乳もあまり好きではなかったのですが、妊娠してから、ものすごく飲みたくなって、結構のみました(^ ^)

最近はシリアルや牛乳よりも、飲むヨーグルトやヨーグルトが多いです(^ ^)

食欲が止まらない❗😵

moripさん
    牛乳 飲みたくなるって素晴らしいですね〜〜😉中々飲む気にならなくて

• 7月14日
sooooooo

牛乳嫌いなので飲んでません😖💦
朝ごはんの前に必ずヨーグルトを食べるようにしてます😋