コメント
みな
雰囲気を楽しむとかならいいかと思います😂
リトミック行ってなにもできませんでしたが音楽とかなってるのでそれが刺激になればいいなーと思って参加してました!
もうすぐ9ヶ月の今ならタンバリンなどタンタンできるのでより楽しめそうだなと思ってます!
みな
雰囲気を楽しむとかならいいかと思います😂
リトミック行ってなにもできませんでしたが音楽とかなってるのでそれが刺激になればいいなーと思って参加してました!
もうすぐ9ヶ月の今ならタンバリンなどタンタンできるのでより楽しめそうだなと思ってます!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
6ヶ月くらいだとできることも少ないしそんな感じですよね🥹
毎日同じ家の中よりはいいかなと思いますが、、やはり、もう少し大きくなってからかなぁ😊