おれんじ
うちは年中からサッカーさせてます。
日曜日の午前中のみ月2回からスタートで付き添い無しでコーチが近くまで迎えに来てくれるのが良くて😂
はじめてのママリ
平日は週2公文(2歳から)
土曜日午前体操、午後バレエです!(3歳から)
仕事はフルタイムで時差出勤をして1時間みなさんより早く出勤をしてます!
夫は単身赴任で上の子は2人小学生がいて未就学児1人です!
7時半から16時15分までの勤務なので17時頃保育園に迎えに行き公文におろして
その間に買い物と上の子の公文(下の子と別教室)に迎えに行き
下の子を公文に迎えに行ってます!
公文は14時から19時くらいまで開いてるので自由に連れて行けるので
少し仕事が遅くなっても休まなくていいので助かってます!
上の子は小学校から直行できるお教室へ、下の子は保育園の近くのお教室に通ってます!
コメント