※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが神戸市の小学校に通われるてる方〜給食どうですか?1年生の娘…

お子さんが神戸市の小学校に通われるてる方〜
給食どうですか?
1年生の娘が給食が全然美味しくない❕少ないし幼稚園の頃のが良かったと言っています。
どうしても幼稚園の頃は自園給食だったのでとても豪華でした🪎
皆さんのお子さんは給食美味しいと言ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生ですが美味しかったって言われる日は2割くらいですꉂ🤣𐤔こないだはスープが苦手で飲み物で流し込んで食べたって言ってました。
幼稚園はお弁当で好きなものばかり入れてたので、給食だと苦手なものもあるしで不満そうです🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣の明石市の給食はめっちゃ美味しいらしいですね♡
    同じく1年生なのですが、デザートすら不味いらしいですね💦
    かと言って私は料理得意では無いのですが笑
    本当に可哀想で😭😭😭

    • 7時間前