コメント
ママ
小学生になると途端に生意気になりますよね🤣
心の中で「クソガキ!!😇」と思いながら、無視してます😂
mama
うちは、男の子は言われすぎるとあーだこーだ言ってくるので、無視して準備も時間がかかっても自分でさせます。
それで、習い事に遅刻しても、行かせます!
行かない!!!!と泣きじゃくって如何にもこうにもの時は、少しほっといてそれから話し合いします笑
-
はじめてのママリ🔰
それがバスなので、遅刻したら私が送る羽目になるんですよ🥵既に男の子意味不明で今後の育て方難しすぎます💧
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ほんと!割と聞き分けの良い子だっただけに、ハァ??という気持ちが強くなっちゃいます😂やはり無視ですね🥶