コメント
じらちゃん
私も今回3回目を予定してるので頭捻り上げて言うこと考えよと思ってる所です🤣今思い返せば1人目も2人目もずっと気持ち悪くて、それを言葉にするのも辛いくらいだったので時前に麻酔の副作用で気持ち悪くなるので吐き気止めを入れて欲しいと絶対言おうと思ってます🫶🏻
じらちゃん
私も今回3回目を予定してるので頭捻り上げて言うこと考えよと思ってる所です🤣今思い返せば1人目も2人目もずっと気持ち悪くて、それを言葉にするのも辛いくらいだったので時前に麻酔の副作用で気持ち悪くなるので吐き気止めを入れて欲しいと絶対言おうと思ってます🫶🏻
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も1人目の時気持ち悪くなりました🥺💦
大事ですね!それ!
明日健診なので伝えておきます🫡
ありがとうございます😊
じらちゃん
ひたすら生まれるまで気持ち悪いと唱えてたので追加追加としてくれたけど、あらかじめ言えば少し違うことを期待してます🤣
はじめてのママリ🔰
追加してくれるのは有難いですね🥹
気持ち悪すぎて喋れなかったです😂
じらちゃん
あまり変わった様子はなかったですが…終わってからもはひたすら気持ち悪過ぎてw
絶対出そうと思いながらも不快感半端なさ過ぎて死にそうな声で唱えてましたw