はじめてのママリ🔰
セイバンと決めてもうその中から選んでもらいました!特に展示会行ったりはしてないです!
ちぃちゃん
うちも同じです🙋♀️
工房とか展示会とか興味ないし高いし、壊されたときにショック受けるので安いやつでいいなーって😂
上の子の時も10月くらいにイオン行って、一番安いかるすぽ買いました☺️
下の子も同じようにすると思います!
ゆず
うちはゴールデンウィークにデパートに連れてってその場で決めました!私も長男も特にこだわりなかったのでラン活してないです😅
次男の時は展示会行ってみたいなーと思ってます🫶
はじめてのママリ🔰
イオンに普通に天使のはねとかフィットちゃんなど売ってるので展示会とかは行きませんでした☺️
この2社なら大手だし王道だし、かといって安いわけでもなく背負いやすさ等きちんとしてるので、安心面からも工房系は考えていませんでした😊
はる
2人ともイオンで買いました😊
はじめてのママリ🔰
2人とも特にこだわりがなく、下の子はイオンで上の子はネットで購入しました😂
選んだランドセルが1番気に入ったみたいだったので結果オーライです!笑
はじめてのママリ🔰
4月の高島屋の展示会に行って、そこで息子が気に入ったのを買いました✨
色々回るのは大変なので💦
はじめてのママリ🔰
イトーヨーカドーのランドセルコーナーに連れて行っても脱走してたので結局ネットで適当に買いました!
コメント