コメント
はじめてのママリ🔰
安いところで産んだので戻り7万でした。
ママリ
平日夜出産で13万くらい足が
出ました。
個人クリニックです。
このあたりではご飯が美味しいけど
少し高いよね、と言われるとこです。
-
はじめてのママリ🔰
深夜加算はあったんですね!でも普通分娩にしては少しお高めですね🤔ご飯が美味しいのは大事です◎
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
安いところで産んだので戻り7万でした。
ママリ
平日夜出産で13万くらい足が
出ました。
個人クリニックです。
このあたりではご飯が美味しいけど
少し高いよね、と言われるとこです。
はじめてのママリ🔰
深夜加算はあったんですね!でも普通分娩にしては少しお高めですね🤔ご飯が美味しいのは大事です◎
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
至急お願いします! 1歳2ヶ月の息子です。 ここ数日、目をパチパチ良くさせていて目を擦っています。 今までなかった行動なのでちょっと気になります。 明日から土日挟まるので眼科受診しようか迷ってます。 皆さんなら…
おりもので水っぽいことありますか?最近ズボンまで染みたりしないか不安です。 水っぽくて少し匂います。尿漏れではないです。 婦人科検査は異常なしでした。 同じ経験の方いますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
羨ましいです😳
はじめてのママリ🔰
その代わり、めちゃくちゃ放置の産院です😂
育児指導何もしてくれないし、授乳とか沐浴とかもQRコード読み込んで動画見てくださいで終わりです。沐浴なんか助産師さんがやっちゃうのでこちらが教えてもらいながら実践することもなく退院です。
聞かないと何も教えてくれないし、胸がパンパンでやばくて痛いですと言っても「うちは母乳外来無いから退院したらすぐ行けるように家の近くの助産院探してね」と言われるだけ。授乳も時間になったらミルク配られて終わりです。
診察やお産の予約も○週までに申し出て下さいと張り紙してあるだけで自分から言わないと何もしてくれません。バースプランも無いしnstも1〜2回しかやらないし助産師外来とかもないです。
安くて全室個室でご飯美味しいですが、2人目以降じゃないとキツイです。
そして安いからか?外国人の方がめっちゃ多いです。
1人目は手厚い産院で産んだので手出し8万でした。
はじめてのママリ🔰
なかなかの放置っぷりですね😂😂
でも私も二人目なので沐浴指導とかないのは逆に楽だなと思います!安いのに全室個室で食事が良いのもありがたい!!バースプランと助産師外来がないのちょっと寂しいですが、それでウン万浮くと思うと私はありかもです😂仰るように1人目でそれだと入院中泣くと思いますが笑