はじめてのママリ🔰
イライラが勝るならネントレはやめたほうがよっぽど精神上いいですよー!!
はじめてのママリ🔰
ネントレってやらなきゃいけないものじゃないので、やめていいと思います!
私がネントレ合わなくて、上の子はネントレしたことないです笑
確かに7ヶ月、ズリバイとか動きが大きくなり始めるせいか、ねんねが乱れる気がします🤣
-
いし。
やらなきゃならないものじゃないんですね💦
ずっと抱っこで寝かしつけしてましたか??
乱れる時期なんですね😞
そんな時期にネントレやるの無理だと思ったのでやめます💦- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
その頃はずっと抱っこで、9ヶ月くらいから添い寝にしました🤭
2歳の今でもセルフねんねとは程遠いですが…ネントレでギャン泣きされるよりは私もストレスないのでOKです◎笑
ネントレ大変だと思うならしなくていいし、
大変だけどネントレしてセルフで寝てほしいって思うならネントレすれば良いんだと思います💕- 6時間前
ゆゆ
ストレスになるならやめます!
私もネントレ、ストレスでやめました😫
はじめてのママリ🔰
その子に合ったネントレじゃないのかも、、です🤔
コメント