※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

1日の、始業前に建物の中の事務室にいけばいいとおもいますか?それとも…

初歩的なことすみません💦1日からパートで働きますが、契約(WEB)以降何も連絡がありません。

1日の、始業前に建物の中の事務室にいけばいいとおもいますか?
それとも何か電話して聞いた方がいいでしょうか?

面接でその場で採用になり、それ以来先方から連絡はありません。
当日の服装はざっくり聞いています。
オープニングで同時採用が90人以上いるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間と場所、服装がわかってるなら、特に電話せず行きます!笑
でも心配なら全然電話してみても良いと思いますよ。