きなこ
4月に自治で出産しました👶🏻
わたしも何故か中期と後期はそれぞれほぼ同じ先生でした!
恐らく、毎回同じ曜日や同じ時間帯にに健診に行くと同じ先生に当たりやすいかもです。
曜日毎、午前午後で先生入れ替わり(?)みたいになってると思います!
わたしの時は出産の時は担当の先生が固定でつきました!
きなこ
4月に自治で出産しました👶🏻
わたしも何故か中期と後期はそれぞれほぼ同じ先生でした!
恐らく、毎回同じ曜日や同じ時間帯にに健診に行くと同じ先生に当たりやすいかもです。
曜日毎、午前午後で先生入れ替わり(?)みたいになってると思います!
わたしの時は出産の時は担当の先生が固定でつきました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント