自分と気の合いそうなお母さんっていないのかなぁって最近思いはじめま…
自分と気の合いそうなお母さんって
いないのかなぁって最近思いはじめました(笑)
私はあんまりノリノリ元気なお母さんが苦手で
大人しそうで優しそうなお母さんがいたら
仲良くしたい!と思っていて。
参観日のときに似た雰囲気のお母さんがいて
子供たちが同じテーブルだったので少し話し、
ラインも交換しました!
嬉しかったのですが、そのお母さんは
結構保育園で役員やっていたり、
みんなの先頭に立つような人でした(笑)
間違えたかも💦と思い距離を空けたいけど
連絡先交換してるから遊びにいこ!と
連絡がきます(笑)
周りのお母さんたちはみんな仲良さそうに
話していたり、友達のようです🫠
私が気遣いすぎてるのかなぁ。
人見知りすぎて
参観日やお迎えで会うお母さんに
とても気を遣って疲れます💦
私のようなママいますか?🥲
またどうやってお母さんたちと
関わっていますか?😭
教えてほしいです😭
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私もそう思います😅
元気、おとなしい、バリキャリ、色んなママさんがいて、たまに雑談したり遊んだりしますが
「気の合う人」はいないですね。
私が変わり者なのかな…と諦めてます😂
会う時だけ楽しく失礼の無いように過ごせればいいかなと!
でもママリさんはお誘いが来るってことは、向こうにとっては良いママ友なんだと思うので羨ましいです🥹
はじめてのママリ🔰
わかります!
全員ではありませんがおとなしそうなママさんほど気が強かったり癖強い人がわりと多いなと思いました😂
役するの好きな人も仕切りたがりで皆もやるべきみたいな価値観すごいので苦手です😭
コメント