きざみ
プールバックにビニール袋も入れて、
濡れたものはそれに入れてきてもらいます!
ゆゆゆ
わたしもプールバックに濡れた用ビニール袋を入れておいてその中に入れてもらってます🥹
きざみ
プールバックにビニール袋も入れて、
濡れたものはそれに入れてきてもらいます!
ゆゆゆ
わたしもプールバックに濡れた用ビニール袋を入れておいてその中に入れてもらってます🥹
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のお問い合わせフォームに入力する名前と年齢は親である私か入園希望の子供かどちらでしょうか?現在は未就学で、入園について問い合せたいです。 名前は必須で年齢は必須では無いようです🤔
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
台風で幼稚園休園になりましたー 大雨だから外にも出かけられないし、皆さん何して過ごしてますか?😂 既に10時の時点でネタ切れ、、 すでにやったこと😂 →てるてる坊主作り 4個 →お絵描き、ぬりえ →おにぎり作り
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント