その他の疑問 今日、保育園休園になりました。金曜なので通常ならコットシーツを持ち… 今日、保育園休園になりました。 金曜なので通常ならコットシーツを持ち帰り洗濯ですができません。 こういう場合、月曜に持って帰って火曜に必要となるのでしょうか? おねしょなどの時は園のシーツを貸してもらえるので1枚しか用意してなくて💦 最終更新:45分前 お気に入り 保育園 おねしょ 洗濯 ひー(3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 金曜日病欠とかで休んだ時は、土曜日に布団だけ取りに行くときもあれば、月曜に持って帰って火曜に持って行く時もあります! 52分前 ルナ 土曜日に出勤の先生がいれば園はあいてるので事前に電話して取りに行きます! 50分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント