※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お仕事

お金が不足していると感じている方はいらっしゃいますか。正社員を辞めて派遣で働いており、収入が減少しています。副収入を得ている方はどのように稼いでいるのでしょうか。

お金ないなーお金欲しいなーって気持ちピークの方いますか?
自分で決めて正社員を辞めて転職して、パートで探して今派遣ですが、大人になってからの最低収入に落ち込みます(^_^;)
本職以外に稼いでいる方、何で稼いでいますか?

私が思いつくのは、、
土日タイミー(疲れそうだし、家族との時間なくなるし手を出せず)
ハンドメイドメルカリ(才能ないのでできず)
ニーサ(私は楽天でやってますが、みなさんどこでやってますか?)

コメント

はじめてのママリ

ファミサポで子供の送迎依頼とかを引き受けるのはどうですか?
赤ちゃんを自宅で預かるのとかは正直不安だけど、小学生くらいの子を習い事に送迎するのなら、隙間時間にできそうだなと!
ちなみに、どうして正社員辞めたのですか?責めたりとかではなく、今私も正社員辞めようかずっと悩んでいるので💦