子供の保育園から、カワイの肝油ドロップの割引価格での購入に関しての…
子供の保育園から、カワイの肝油ドロップの割引価格での購入に関してのチラシをもらいました。
肝油ドロップ、摂取しておくと良いものなのでしょうか?
- しょーまま(生後8ヶ月, 3歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
息子が毎日食べてます。
甘いグミみたいな感じなので喜んで食べます。
偏食で野菜とか全然食べないので少しでもこれでビタミン取れればいいなと思ってあげてます。
でも気休め程度かなと思ってます。
食べ始めてから目に見えて何か変わったとかは無いです。
コメント