ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
そうだと思います…。
わたしも妊娠初期…しんどくて
ちょうど今の時期…甘いもの飲むか
ひたすら豆腐そうめんしか
食べれなかったです😞
でも
いくら気持ち悪くても もし飲めるなら
水分はしっかり取ってね!
むりなら点滴するからね!て
言われてました🙄
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
そうだと思います…。
わたしも妊娠初期…しんどくて
ちょうど今の時期…甘いもの飲むか
ひたすら豆腐そうめんしか
食べれなかったです😞
でも
いくら気持ち悪くても もし飲めるなら
水分はしっかり取ってね!
むりなら点滴するからね!て
言われてました🙄
「妊娠6週目」に関する質問
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。 いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊…
昨日の夜に6w3dで流産しました。 一昨日病院行った時は胎嚢も大きくなって順調と言ってもらったのに。 みなさん流産後妊活してどれ位で授かりましたか? 赤ちゃんがまた来てくれることを願いたいです。
つわり5wから始まり、 6wでこれはもうピークだろうというくらい 1日に何度も吐いて1日中気持ち悪かった人は 何週くらいで落ち着きましたか😭 (ピークはいつでしたか?) 希望をもちたいけど現実も見ないと という気持ちで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント