※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは食べ悪阻ですか?上の子達の時はとにかく食べれなくて毎日吐いて吐…

これは食べ悪阻ですか?
上の子達の時はとにかく食べれなくて毎日吐いて吐いて何を食べれるのかを考えるだけで吐き気がしてたくらいです。

今のお腹の子は6週目なのですが確かに食べれないものも多々あるのですがチョコやカレーせんべいとかタラコのおにぎりとか限られたものをずーっと食べてた方が気持ち悪さがなく、むしろ何も食べないと吐き気が酷くなるんです…

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

そうだと思います…。
わたしも妊娠初期…しんどくて
ちょうど今の時期…甘いもの飲むか
ひたすら豆腐そうめんしか
食べれなかったです😞
でも
いくら気持ち悪くても もし飲めるなら
水分はしっかり取ってね!
むりなら点滴するからね!て
言われてました🙄