※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドライアイの方、コンタクトレンズおすすめありませんか⁇2weekの物で教…

ドライアイの方、コンタクトレンズおすすめありませんか⁇

2weekの物で教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アキュビュー使ってます!

ちょっとお値段高めですが😵‍💫💦

ママリ

アキュビュー高くて色々乗り換えた中で最近クレオってやつに変えたんですが安いしめっちゃいいです🥹2箱3200円くらいなんですけど全然乾燥しないです。