※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪の方警報解除とかレベル3に下がったら保育園入れますか?もう休みま…

大阪の方警報解除とかレベル3に下がったら保育園入れますか?もう休みますか?

コメント

ユウ

10時まで待機と通知がありました。
どうしても今日やらないとな仕事があるので登園可能なら預けますし、休園決まれば連れて行きます😭

はじめてのママリ

11時に警報消えれば昼から登園できます!!
登園させます💦

ぶっつん

1日休み取ったので、お休みします。