コメント
はじめてのママリ🔰
バスタオル、宿泊の人は一人一枚無料で借りられます。プール受付で、受け取ります!
プールサイドには椅子があり、荷物を置けますが、いっぱいな事がほとんどなので、私は適当にはじにおきました。ビニール袋に入れて、飲み物など。夏なら外にシートしけるのかはわかりません。
プールでは、とりあえず浮き輪あれば大丈夫です。うちは、浮き輪と飲み物、スマホだけプールに持って行きました。
はじめてのママリ🔰
バスタオル、宿泊の人は一人一枚無料で借りられます。プール受付で、受け取ります!
プールサイドには椅子があり、荷物を置けますが、いっぱいな事がほとんどなので、私は適当にはじにおきました。ビニール袋に入れて、飲み物など。夏なら外にシートしけるのかはわかりません。
プールでは、とりあえず浮き輪あれば大丈夫です。うちは、浮き輪と飲み物、スマホだけプールに持って行きました。
「ホテル」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、うちは富士見亭からでしたが、プールは同じなので回答しちゃいました。すみません