※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病について今保育園で大流行中です。娘も昨日の夜37.5 今朝38.5発…

手足口病について
今保育園で大流行中です。
娘も昨日の夜37.5 今朝38.5発熱しました。
発疹は見当たりません。
インフルのような検査キットはないみたいですが、発疹もないのにすぐ病院行っても医師は判断できないですかね?
今日の午前中すぐ病院行っていいものか、明日とかにするか悩んでます。

コメント

さらい

発疹で判断だと思います。特効薬はないので解熱剤があれば急がなくて良いかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かりました!急がないでよさそうですね💦ありがとうございます😭

    • 1時間前