※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star
産婦人科・小児科

熊本市内の乳腺外科を探しています。以前処置を受けた福田病院の経過が良くないため、他の病院で診てもらいたいです。

熊本市内で乳腺外科に行くにはどちらが良いでしょうか?以前福田病院で処置をしてもらったのですが経過が良くなく、他のところで診てもらいたいと思っています。

コメント

shu-chan

南熊本のくまもと乳腺胃腸外科ってとこ、いいみたいですよ☺︎︎

• star

star

ありがとうございます!そこが気になっていたところでした╰(*´︶`*)╯♡行ってみたいと思います!

• 7月14日
  • shu-chan

shu-chan

私はまだ行ったことないですが、友人が行った時8時30分受付なのに8時にはすでに20人くらいいたそうです(>_<)
    なので、早めか平日が良さそうです★

• 7月14日
ひーーーぃち

くまもと乳腺外科すごい混んでます💦早く行って名前書くか、夕方がいいって効きました♡後は、中央病院も乳腺外科たしかできたと思います😊

• star

star

お返事遅くなりすみません💦

やはり土曜日は混みますよね(´-`)
    平日の夕方に行ってみようかと思います!
    中央病院も調べてみます‼︎
    ありがとうございます😆💓

• 7月18日