※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローラ(28)
サプリ・健康

過敏性腸症候群の方、朝ごはんどうしてますか?痩せなきゃと思い、一昨日…

過敏性腸症候群の方、朝ごはんどうしてますか?
痩せなきゃと思い、一昨日の朝ヨーグルトを食べてから
その日は1日下痢でした。。
今は落ち着いていますが、やはりダメですね。。
ガス型の方でもあるのでおならもよく出て
その度に、下着が汚れないか心配です…😢

子どもの頃からなので朝ごはん食べるのは
嫌でしたが一昨日は仕事中も我慢できずで
朝にヨーグルトは食べないと誓いました。。
(まあ何食べてもお腹は下すんですけどね…)

コメント

はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群か分からないですがお腹弱くて外出も辛いです。下着が汚れないようにナプキンつけてます😭生理以外でもつけてます😣