コメント
はじめてのママリ🌼
私は百貨店で販売のパートをしていました。ダンボールは持たなくていいよう配慮していただいたり、短時間に変更してもらったりしましたが、立ち仕事のため神経痛や腰痛、お腹の張りなど体への負担が大きく早めに辞めました😖
中には立ち仕事でも産休まで元気な方もいらっしゃるみたいなので、個人差はかなりあると思います!
職場の皆様との関係が良く、許されるのであれば一旦復帰してから考えるで良いと思います💫
はじめてのママリ🌼
私は百貨店で販売のパートをしていました。ダンボールは持たなくていいよう配慮していただいたり、短時間に変更してもらったりしましたが、立ち仕事のため神経痛や腰痛、お腹の張りなど体への負担が大きく早めに辞めました😖
中には立ち仕事でも産休まで元気な方もいらっしゃるみたいなので、個人差はかなりあると思います!
職場の皆様との関係が良く、許されるのであれば一旦復帰してから考えるで良いと思います💫
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌱
やっぱり体への負担大きいんですね💦
とりあえず7月から復帰が決まって
扶養内の短時間なので
ギリギリまで働けたらいいなと思っています🥲
つわりで3ヶ月も休職してしまって
まだつわりも完全には終わっていないのですがこれ以上休むと 戻っても
数ヶ月のためだけ…になるので
色々悩んでの復帰です(ᯅ̈ )💭
とてもいい職場で、やってみないと分からないからやってみてまた時間や
休みなど考えようか〜!と言ってもらえているので
自分の体と相談してやってみようと思います💪🏻
はじめてのママリ🌼
時短パートとのことですし、職場の方もそうおっしゃってくれてるなら、今はそこまで悩みすぎずにその時その時でいいと思います!
私も働きにというより気分転換に週に1.2回時間も1.2時間くるだけでもいいよ、と言ってくれる職場で限界まで甘えました🥹
順調に働けるといいですね、無理なくお大事に🍀