※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26歳です!吹き出物?肌荒れが最近気になります🥹おすすめの美容液・パック…

26歳です!

吹き出物?肌荒れが最近気になります🥹
おすすめの美容液・パックなど教えてください🙇

コメント

♡

アヌアのドクダミとアゼライン酸使ってます!
ニキビができた時はリアラスターのよもぎパックおすすめです🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アヌアのダークスポットセラム気になっていました🫣
    ドクダミもアゼライン酸も人気ですよね✨
    肌荒れにいいと体感できるのはどちらとかありますか?☺️
    リアラスターのよもぎパックやはりいいんですね🥹🤍
    マツキヨで見かけた気がするので次回購入してみます!

    • 1時間前
  • ♡

    ドクダミは普段使いの予防でアゼライン酸は荒れた時に使ってます!

    • 49分前