🌻
入れたら水筒みたいな感じで
何回も飲ませてました毎回は洗ってないです
yh marna
洗います💦
その月齢だとストローも上手じゃなくて
お口の中のが逆流したりしてません?(笑)
Elly🔰
ご家庭によってお考えがあるとは思いますが、家でのみなら、飲んだら冷蔵庫へ、お散歩に外に持って行ったとかなら軽く洗って、中身は変えます☺️
はじめてのママリ🔰
リッチェルのコップはストローが太くて結構食べ物が入り込むので、麦茶が残っても捨てて洗ってました!まだそんなに量を飲まないと思うので、飲む練習として離乳食のときに少量作って、食器と一緒に洗ってしまえば面倒でないと思います☺️
意外と麦茶は腐りやすいので、、このジメジメの時期は特に怖いので捨てた方が安心かなと思います☺️
コメント