※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターって、やっぱいつも同じ顔ぶれが集まる感じですか?数回行っ…

支援センターって、やっぱいつも同じ顔ぶれが集まる感じですか?
数回行っただけで、なかなか行けずにいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの方だと結構大きくて市外の人もいたので、そこまでいつも同じメンツ!ってことはなかったです😊

はじめてのママリ🔰

私が行ったとこはお馴染みのメンツみたいで、話に入れず1回きりです😭

ママリ🔰

雨の日で支援センターのイベントが何もない日に行くと大体同じメンツです。イベントある日は混んでるので避けてるのもあります。
時間帯にもよると思います。同じくらいの月齢で雨でどこも行けない日は10時から11時半くらいまではいつものメンツがいます。1歳すぎて定期的に行ってましたがいつものメンツが大体固定になったのは最近ですね