支援センターって、やっぱいつも同じ顔ぶれが集まる感じですか?数回行っ…
支援センターって、やっぱいつも同じ顔ぶれが集まる感じですか?
数回行っただけで、なかなか行けずにいます...
- ママリ🔰(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの方だと結構大きくて市外の人もいたので、そこまでいつも同じメンツ!ってことはなかったです😊
はじめてのママリ🔰
私が行ったとこはお馴染みのメンツみたいで、話に入れず1回きりです😭
ママリ🔰
雨の日で支援センターのイベントが何もない日に行くと大体同じメンツです。イベントある日は混んでるので避けてるのもあります。
時間帯にもよると思います。同じくらいの月齢で雨でどこも行けない日は10時から11時半くらいまではいつものメンツがいます。1歳すぎて定期的に行ってましたがいつものメンツが大体固定になったのは最近ですね
コメント