※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
お出かけ

さっき夜ご飯の買い出しにスーパーへ行ったら傘を取られました😶😶😶凄くイ…

さっき夜ご飯の買い出しにスーパーへ行ったら傘を取られました😶😶😶
凄くイライラします
皆さん気をつけてくださいね
ちなみに埼玉県春日部市です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は支援センターで日傘盗まれたことあります、、、
それでも人の親か🫵😭💢って思いました😭