コメント
みかん
何系の仕事ですか?😳
はじめてのママリ🔰
条件とかが合わなかったとかですか…?
毎月募集してるということで離職率が高いからいい子そうな子は雇わないとか…?
あたしもバイトで、ぜひ採用したいのですが水曜日入れますか?と言われ、入れません!と言ったら落ちました😂
-
ママリ
どうなんですかね💦
理由を直接聞きたいくらいです。笑
えーーー!水曜日入れないだけで🤣
でも、入れます!と返事して採用されてから入れないとか言うより潔くて素敵です❣️- 1時間前
ままり
「絶対来て欲しい」と言われて落とされるのは、落ち込む通り越して私なら怒りです😇
もしかしたら、週一でもオッケーだけど会社の都合でもっと出てくれる方が良いとかなんですかね🤔
ちなみに私が今働いているパートは週4ぐらい出られます!と言ったのに、実際は週2しか出勤日無いです。しかも時短😇
夜勤の募集かけたら、私の後にも応募がいっぱい来たらしいです😇
ママリ
工場内の軽作業です、、
週1で応募しました。
ですが、募集には週1〜OKと書いてました。
自分の価値が無さすぎるのなと落ち込みます。。😭
みかん
ほんと理由聞きたいですね。
教えてくれないかな🤔
ママリ
今まで、聞いてみたことないので勇気いります🤣