コメント
ママリ
算数と国語がまさかの苦手で
できてるところはとにかく褒める!
勉強終わったら必ずご褒美がある!
YouTube好きならYouTuberになった感じで問題の解き方の説明をしたりとにかく楽しくやる!
100点取ったら100円!とかシール1枚!とかのご褒美も!
みたいなことを教わり1年生のときから家ではそうしてます😆
その代わり授業がつまんないとは言ってます(笑)
はじめてのママリ🔰
苦手で心配です🫤
文がスラスラ読めなくて、3文字くらいの単語ならすぐ読めるけど、文章になると一文字ずつ読んで…
焦ります😣
-
🌷
ほんと周りの子はできてるのかなとかすごく比べちゃだめなのに気になって💦
我が家は文章問題が苦手のようで
テスト半分バツで50点でした💦
怒っても仕方ないのに、生理前&仕事の疲れの中での宿題付き添い。
やる気のない息子にイライラしてしまい、。怒って反省してます😭- 1時間前
🌷
すごい!楽しそうです🥹🫶🏻
ご褒美我が家も考えてみようかな、、泣
我が家は文章問題?が壊滅的で💦
テスト50点で焦ってます💦
算数はなんとかできてますが
ひらがなもバランスが悪くいつも直されています😭
怒ってもなんともならないのに
仕事で疲れてる&生理前でイライラしてしまって怒ってしまって反省してます🥺