※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

哺乳瓶、母乳どちらも下手くそすぎて怖いです。空気を飲み込みすぎてい…

哺乳瓶、母乳どちらも下手くそすぎて怖いです。
空気を飲み込みすぎていて苦しみながら飲んでいます。上唇を巻き込んでいるような気もして出そうと試みたり深く据えるようにしましたが難しいです。
どのように改善したかなど教えていただけると嬉しいです。
おならゲップも下手くそで毎日お腹の張りと闘ってます。

コメント