妊娠・出産 哺乳瓶、母乳どちらも下手くそすぎて怖いです。空気を飲み込みすぎてい… 哺乳瓶、母乳どちらも下手くそすぎて怖いです。 空気を飲み込みすぎていて苦しみながら飲んでいます。上唇を巻き込んでいるような気もして出そうと試みたり深く据えるようにしましたが難しいです。 どのように改善したかなど教えていただけると嬉しいです。 おならゲップも下手くそで毎日お腹の張りと闘ってます。 最終更新:6月25日 お気に入り 1 母乳 哺乳瓶 おなら ゲップ お腹の張り はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 1歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント