はじめてのママリ
ベンティだと1人で飲むには大きいかもですが、グランデなら大きすぎとは思わないです!
でも短時間で飲むなら大きいかもです🥹
ayman
スタバいつもグランデ買ってます!
私はちょうど良いです🙆♀️
はじめてのままり
私には大きいです💦
はじめてのママリ🔰
テイクアウトし、分けて飲みます
ねこ
コーヒーやティーならベンティでも普通に飲み切ります(笑)
フラペチーノだと溶けるし甘いしでグランデも大きいと感じます。
-
はじめてのママリ🔰
キャラメルマキアートが700円使いたくて(*^ω^*)
28日までなんです😭
グランデが700だったような- 11時間前
-
ねこ
あー!福袋のチケットじゃないですか?
私も1枚キャラメルマキアートに使いました。
それ、ベンティで使った方が良かったですよ!- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
そう!
あ、ベンティが700円でした?- 11時間前
-
ねこ
そうですね!
ベンテイにショット50円プラスして支払い30円とかでした!- 10時間前
-
はじめてのママリ🔰
ベンティにブレベにホイップ追加しました(*^^*)
コーヒー豆も滑り込みで買いました☕️- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
終わってしまった
バナナが700円丁度‼️- 9時間前
-
ねこ
ピーチティーがベンティで¥720。
私はこっちが気になります🍑
ピーチのフラペチーノも¥720ですね!- 3時間前
コメント