※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのグランデって大きすぎますか?

スタバのグランデって大きすぎますか?

コメント

はじめてのママリ

ベンティだと1人で飲むには大きいかもですが、グランデなら大きすぎとは思わないです!
でも短時間で飲むなら大きいかもです🥹

ayman

スタバいつもグランデ買ってます!
私はちょうど良いです🙆‍♀️

はじめてのままり

私には大きいです💦  

はじめてのママリ🔰

テイクアウトし、分けて飲みます

ねこ

コーヒーやティーならベンティでも普通に飲み切ります(笑)

フラペチーノだと溶けるし甘いしでグランデも大きいと感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラメルマキアートが700円使いたくて(*^ω^*)
    28日までなんです😭
    グランデが700だったような

    • 11時間前
  • ねこ

    ねこ

    あー!福袋のチケットじゃないですか?

    私も1枚キャラメルマキアートに使いました。
    それ、ベンティで使った方が良かったですよ!

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!
    あ、ベンティが700円でした?

    • 11時間前
  • ねこ

    ねこ

    そうですね!
    ベンテイにショット50円プラスして支払い30円とかでした!

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベンティにブレベにホイップ追加しました(*^^*)
    コーヒー豆も滑り込みで買いました☕️

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わってしまった
    バナナが700円丁度‼️

    • 9時間前
  • ねこ

    ねこ

    ピーチティーがベンティで¥720。
    私はこっちが気になります🍑

    ピーチのフラペチーノも¥720ですね!

    • 3時間前