※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚺
お仕事

歯医者の受付のオープニングスタッフのパートに申し込みました。書類審…

歯医者の受付のオープニングスタッフのパートに申し込みました。
書類審査して通過者のみ6/24以降に連絡し、7/〇に面接日と決まっています。
今の所連絡が来ていません
諦めた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今週いっぱい待ってみてもいいんじゃないですかね?受かってるといいですね!