お仕事 歯医者の受付のオープニングスタッフのパートに申し込みました。書類審… 歯医者の受付のオープニングスタッフのパートに申し込みました。 書類審査して通過者のみ6/24以降に連絡し、7/〇に面接日と決まっています。 今の所連絡が来ていません 諦めた方がいいと思いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 面接 歯医者 パート 🚺(生後8ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 今週いっぱい待ってみてもいいんじゃないですかね?受かってるといいですね! 1時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント