※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

長野市にある、板倉レディースクリニックですが、上の子も一緒に立ち会…

長野市にある、板倉レディースクリニックですが、
上の子も一緒に立ち会い出産できますか?
それとも夫や母のみでしょうか?よろしくお願いします

コメント

ママり🔰

こんにちは!
5ヶ月ほど前に板倉さんで出産しました。
立ち会いは1人(原則夫)のみで、上の子の立ち会いは不可との説明でした。

私の時と変わっていたらすみません💦