コメント
ママリ
そんな感じでした!うちの子は遊ぶようになったのは1歳からでしたよー!
はじめてのママリ🔰
そんな感じです👶!
でも新しいおもちゃがあればそれに行くので、うちは家のおもちゃに飽きてる感じはあります。支援センターでコンセント狙ってる時はありましたが😂
-
はじめてのママリ🔰
確かに支援センターはおもちゃに興味深々な感じはあります!ただおもちゃを箱から次々出すってゆー動きをしたい感も強いです😂
- 59分前
ままり
赤ちゃんっておもちゃよりもおもちゃじゃないものが好きだったりしますよね😅
あるあるだと思います!
はじめてのママリ🔰
ほんとに注意散漫な感じもして全くおもちゃで遊ばないわけではないけど心配になってました😂これからもうちょいちゃんと遊べる日が来ることを期待します😂