ママリ🔰
3歳になるまで自宅保育していました☺️
わかります!私も気圧の変化に弱くてメンタルも体調もガタガタになります…
テレビ見せ続けてると自己嫌悪になりますよね〜でも全然良いと思いますよ🥲
私もYouTube漬けの期間とかありました😭
やっと幼稚園通い始めて子供と離れる時間ができて、自宅保育の間は「子育てはこうしなきゃ!」みたいなのを自分で作ってしまっていたなーなんて思います。
天気も悪いし体調も悪いんですから、いいんですよ。休んでください!
お天気になって体も元気になったら、またたくさん遊べば良いんだと思います⭐️
コメント