※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児自宅保育です。雨でYouTubeの時間が長くなってて自己嫌悪です、、…

2歳児自宅保育です。雨でYouTubeの時間が長くなってて自己嫌悪です、、でも自分も気圧で頭痛い、、同じような方おられますか😭?

コメント

ママリ🔰

3歳になるまで自宅保育していました☺️
わかります!私も気圧の変化に弱くてメンタルも体調もガタガタになります…
テレビ見せ続けてると自己嫌悪になりますよね〜でも全然良いと思いますよ🥲
私もYouTube漬けの期間とかありました😭
やっと幼稚園通い始めて子供と離れる時間ができて、自宅保育の間は「子育てはこうしなきゃ!」みたいなのを自分で作ってしまっていたなーなんて思います。
天気も悪いし体調も悪いんですから、いいんですよ。休んでください!
お天気になって体も元気になったら、またたくさん遊べば良いんだと思います⭐️