※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院バッグ、いつごろ準備しましたか?🤣また、これいる!みたいな…

出産時の入院バッグ、いつごろ準備しましたか?🤣

また、これいる!!みたいなもの教えてください🪿

コメント

ままりん

メガネやら普段使用しているものを入れる都合、結局3日前とかでした🤣イヤホンあると便利でしたよー

さあた

34週の産休入ってからでした!
充電器や財布とかは家出る直前に入れる物リスト作って入れました!
延長コードとメディキュットは持っていって正解でした!

ままりん

産休入ってから用意しました👜
延長コードとふりかけは持っていってよかったです✨

みー

34wぐらいから準備しました😊
・S字フック
・S字フックにかけるトートバッグかビニール袋
・うちわ
・ハンディーファン
・延長コード
・授乳クッション(病院にもあると思いますが、家で使うものに慣れるため)
☆以下は、帝王切開になったときのため☆
・寝ながら飲めるペットボトルキャップ
・プリン
・ゼリー
・使い捨てのスプーン
・飲むゼリー
☆以下は、もしもの時の帰りのため☆
・円座クッション(おそらく病院にはあるので、帰りの車の中で必要だと思います😊)
です👍

はじめてのママリ🔰

産休入ってからちょこちょこ準備しました。
ペットボトル用ストロー
延長コード
休息時間
ホットアイマスク
飲み物
円座クッション
を使用しました!