※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通われてるママさん!何時から何時まで働いて、保育園引いていく…



保育園に通われてるママさん!
何時から何時まで働いて、
保育園引いていくら残りますか??


私は5月から復帰して
元々の時間から2時間時短の
9時から15時30で
保育料引いて75000円でした💦

みなさんどうですか??😭

コメント

ママリ

8:30ー17:00で働いてます!
手取り18万くらいです!
保育料は2人で今は3万くらいです!
2人とも乳児の時は7万くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも通常ならその時間で、
    金額も同じくらいです!
    復帰からその時間で働いてましたか??

    • 52分前
  • ママリ

    ママリ

    復帰の時からこの時間です!

    • 52分前
め

9時半〜17時の保育料引いて同じくらいです!!最近保育園から呼び出し多くてもっと低いと思います💦
あと来年から保育料上がるのでもっと低いと思います🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員ですかね?😭
    保育園上がるとかやめてほしいですよね😭

    • 52分前
  • め

    パートなんですが社保です!
    早く年少さんの歳になってほしいです笑

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社保引かれるの大きいですよね😭
    今後も今の時間で働く予定ですかね??

    • 48分前
  • め

    3人目妊娠中でまだまだ呼び出し多いと思うのでパートの予定です🙇‍♀️
    1番下が学校上がったら社員になりたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 25分前
ママリ

フルタイム正社員で手取り15万です😂
年少なので給食費1,000円のみ、
去年(2歳児)は保育料1.5万でした🙌🏻

隣の市は、保育料0歳から無料らしくて羨ましいです🥺