コメント
ママリ
8:30ー17:00で働いてます!
手取り18万くらいです!
保育料は2人で今は3万くらいです!
2人とも乳児の時は7万くらいでした!
め
9時半〜17時の保育料引いて同じくらいです!!最近保育園から呼び出し多くてもっと低いと思います💦
あと来年から保育料上がるのでもっと低いと思います🥲🥲
-
はじめてのママリ🔰
正社員ですかね?😭
保育園上がるとかやめてほしいですよね😭- 52分前
-
め
パートなんですが社保です!
早く年少さんの歳になってほしいです笑- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
社保引かれるの大きいですよね😭
今後も今の時間で働く予定ですかね??- 48分前
-
め
3人目妊娠中でまだまだ呼び出し多いと思うのでパートの予定です🙇♀️
1番下が学校上がったら社員になりたいです🙇♀️🙇♀️- 25分前
ママリ
フルタイム正社員で手取り15万です😂
年少なので給食費1,000円のみ、
去年(2歳児)は保育料1.5万でした🙌🏻
隣の市は、保育料0歳から無料らしくて羨ましいです🥺
はじめてのママリ🔰
わたしも通常ならその時間で、
金額も同じくらいです!
復帰からその時間で働いてましたか??
ママリ
復帰の時からこの時間です!