お出かけ 持ち運べる折りたたみの補助便座みなさん持ち歩いてますか?イオンモール… 持ち運べる折りたたみの補助便座みなさん持ち歩いてますか?? イオンモールとかららぽーととかならいらなさそうやけど、他の場所で🚽させるのに私が落ちないように支えてるとしにくそうで💦 最終更新:1時間前 お気に入り イオン 補助便座 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 持ち歩いてました! 家でもたまに使わせて慣れさせました。 2時間前 姉妹のまま 持っていないです! 慣れたら自分でバランス取って座れるようになるので、支える期間も短いかなぁと思います😊 1時間前
コメント