すず
買い直してないです🤔
保育園のときのだと
ダメなんですか?🤔
ままりぬ
買い直してないです💦
しろくま
買い直してません!
着られるものはそのまま着て、ワンサイズ上くらいでちょっといい服買ったりはしています😊
m a ★
買い直してないですし
買い直すってことすら
考えたことないです🤣
どおせすぐサイズアウトして
とりあえずすぐ汚れるんで(笑)
はじめてのママリ🔰
我が家は男子ですが比較的買い直したかなぁと思います。
汚してくることも少なくなるし、ちょっと良いものを選んでます。
※ノースフェイスとかラルフローレンとか
空色のーと
サイズアウトしてないなら、買い直さないです。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
私服登校ですが、サイズアウトしていなければそのまま着させてました。
mii
買いたしたりしましたが買い直しはしてないです!
はじめてのママリ🔰
女の子だとピチッとしたユニクロのレギンスみたいなズボンは小学生になると履かなくなります💦あとキャラものも避けられます🥲買い直しではないですが少し買い足したくらいです!
コメント