※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けで実践したこと教えてください🎀よかったら何周期で妊娠で…

女の子産み分けで実践したこと教えてください🎀
よかったら何周期で妊娠できたかも教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の場合は、、

排卵日2日前までにタイミングをとり、
それ以降は取らない

女性側がオーガズムに達する前に夫に果ててもらう

1人目も2人目も一回で妊娠しました😂
どちらも希望の性別でした!

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲まない、女性側感じない
排卵検査薬、産み分けゼリー使うとかしました😊
4人目の時にだけ初めて産み分けしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1周期でした!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

排卵予定日の3日前にタイミングとって、女性側が感じすぎないあっさり行為を意識しました!
今回この1回で妊娠できて、女の子出産予定です😊

くろすけ

排卵予定日3日前までにタイミングとって、主人いわく「虫みたいにさっと終わらすから!」とあっさり行為をした結果2人とも女の子でした笑