※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
妊活

本日BT8です。判定日は明日なのですがBT7、BT8とフライングをしました。…

本日BT8です。
判定日は明日なのですがBT7、BT8とフライングをしました。線が薄いような気がする、濃くなっていないのが気になるのですが範囲内なのでしょうか?
ハイテスターを使ったのですがこの製品自体、判定線の濃さの限界値?って終了線と同じくらいになるのでしょうか。

上)BT7
下)BT8

コメント

あーちゃん

バッチリ線見えてます☺️

  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    回答ありがとうございます🙏
    BT8だともっと濃く出ている方も結構いらっしゃるので不安で、、、
    まだどうなるかはわかりませんがバッチリとの事で安心しました😭😭

    • 3時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もBT8はまだ薄かったです😳

    • 3時間前