※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っていて咳鼻水でていますが登園しますか?先生にはなんて伝え…

保育園に通っていて咳鼻水でていますが登園しますか?
先生にはなんて伝えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は眠れてますか?
夜に眠れないほど咳が出てるようなら休みますが、日中の咳だけなら登園します。

お子さん何歳でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳児です。食欲と睡眠はとれています😴

    • 55分前
はじめてのママリ

食事、睡眠が変わりなく本人も元気なら登園してます!朝預ける時に熱はありませんがたまに咳と鼻水が出ます。と伝えてます。(アプリの連絡帳にも体温と共に書きます)