妊娠・出産 BT6でこの薄さです。これは、妊娠してますでしょうか?また継続は難しい… BT6でこの薄さです。 これは、妊娠してますでしょうか? また継続は難しいでしょうか? ドゥーテストでBT5の朝でうっすら陽性が出たのですが、 BT6の朝は白抜きになっていました。 最終更新:33分前 お気に入り ドゥーテスト 妊娠 陽性 きらら(2歳1ヶ月) コメント かおり もしかするとhcgが低いかもしれないですね でも判定日までどうなるか分からないので信じましょ😌 57分前 きらら さっきもう一度測ったら、何も見えないくらい薄くなってしまいました😭 50分前 かおり 私はドゥーテストばかりでしてたので他の検査薬の反応具合がイマイチ分からないけどもしかすると化学流産かもしれないですね、、、 42分前 きらら やはり、そうですね。 仕事から帰ったらドゥーテストでも試してみます。 34分前 おすすめのママリまとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きらら
さっきもう一度測ったら、何も見えないくらい薄くなってしまいました😭
かおり
私はドゥーテストばかりでしてたので他の検査薬の反応具合がイマイチ分からないけどもしかすると化学流産かもしれないですね、、、
きらら
やはり、そうですね。
仕事から帰ったらドゥーテストでも試してみます。