※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

BT6でこの薄さです。これは、妊娠してますでしょうか?また継続は難しい…

BT6でこの薄さです。

これは、妊娠してますでしょうか?
また継続は難しいでしょうか?

ドゥーテストでBT5の朝でうっすら陽性が出たのですが、
BT6の朝は白抜きになっていました。

コメント

かおり

もしかするとhcgが低いかもしれないですね
でも判定日までどうなるか分からないので信じましょ😌

  • きらら

    きらら

    さっきもう一度測ったら、何も見えないくらい薄くなってしまいました😭

    • 50分前
  • かおり

    かおり

    私はドゥーテストばかりでしてたので他の検査薬の反応具合がイマイチ分からないけどもしかすると化学流産かもしれないですね、、、

    • 42分前
  • きらら

    きらら

    やはり、そうですね。
    仕事から帰ったらドゥーテストでも試してみます。

    • 34分前