※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが日付をまたぐこともあり、私も翌朝5時起きなので寝たいけど…

旦那の帰りが日付をまたぐこともあり、私も翌朝5時起きなので寝たいけど、私が起きてないと会う機会がなかったり、旦那のメンタルが心配で起きて待ってます。でも疲れます。旦那も私が起きてると夕飯の準備をしてくれると思っているらしく、ソファでゴロゴロ食事が出てくるのを待ってます。
いい塩梅がわからず、ちょっと愚痴です笑

コメント

ぶるちゃん

仕事で、、ですか?
でも朝5時起きなのに辛いですよね😭